スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自慢しますが・・・第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」




食べ放題に行けば、家族の誰よりも元を取ります(笑)。
アラフィフ、それもアラ還に近いですが、
どんなに食べても太りません。
体脂肪も21%です。
代謝がいいのと恥ずかしい話、
便通が恐ろしくいいんです(笑)。
便秘という経験がありません(爆)。

フィットネス2011.04.27-2

そしてこの頃は、筋肉量の強化が目標です。
筋肉って、本当に大事ですね。


関連記事
スポンサーサイト
[2012/11/14 21:57 ] | フィットネス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イメチェンのはずが | ホーム | だんらん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yshlmoretoworkon.blog103.fc2.com/tb.php/674-b262b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
